ナルカフェ草津のテイクアウトメニューは?ハワイアンカフェのご飯がお家で食べられる♪

草津グルメ

nalu café(ナルカフェ):滋賀県草津市のハワイアンカフェのテイクアウトメニューです♪

お店ではランチメニューもスイーツも種類が多くって、色々なものが食べられるんですが、忙しかったり感染症の影響でなかなか行きづらい時期もありますよね・・

ナルカフェではテイクアウトメニューもやっていますので、

注文時間や受取り時間、メニューの内容についてまとめてみました♪

Sponsored Link

 

ナルカフェ草津の基本情報

ナルカフェの最寄り駅は草津駅西口です。
西口を出て、エイスクエアの向かいにあります。

営業時間

11:00~20:00(ラストオーダー19:30)
火曜日はランチタイムのみ営業

定休日:水曜日

営業時間の変更有
Instagramにて告知されています。

ナルカフェ草津のテイクアウトの方法は?

事前予約しておくとスムーズに渡せるとのことです。
【前日までの予約がおすすめ】

連絡先:077-516-1371 (2021年6月時点)

前日までに予約しないと、テイクアウトできないお店もけっこう多いんですね・・当日でもこんなお洒落なテイクアウトを作ってくれるナルカフェ!助かります~

ナルカフェ草津のテイクアウトメニューは?

滋賀県にまん延防止条例が適用されていることもあり、なかなか日時を選ばないと外食ができない状態が続いています・・・

そこで・・半分自分のために笑、ナルカフェ草津のテイクアウトメニューや注文の方法をまとめてみました。

次にテイクアウトしたい!と思ったときにぱっと見れて便利なように・・!笑

読んで下さる皆さんも、よければ参考にしてみてくださいね。2021年8月時点での情報ですので、適時公式サイトでもご確認ください。

ナルカフェさんはテイクアウトメニューも結構豊富です♪

まずは、ナルカフェの人気メニュー、「ナルプレート」がランチボックスになっています。これ、美味しいのにヘルシーなメニューで良かったですよ。

ナルプレートセットのレビューはこちら↓で詳しくお伝えしています。

ナルカフェnaru café草津へランチ♪メニュー豊富で駅直近の穴場ハワイアンカフェ!

ちょうどキッズプレートのレビューもしています♪キッズ用のテイクアウトメニューって貴重なので(しかも可愛い・・)助かります~

他には、ナルバーガーなど・・ハンバーガー系も人気なんだそう。

↑こちらは夏限定メニューで、8月31日までだそうです。

9月以降もメニューは変わるもののバーガー系はありますので、ご安心を。

軽食として使えそうなカフェ丼。

他にはカレー、シンガポールライスなどもあります。

カレーの種類も

・夏野菜牛すじカレー

・バターキチンカレー

・ドライキーマカレー

など、けっこう種類が豊富です!

えっ何コレ・・テイクアウトで色々選べるの嬉しい・・!

すごい力入れてくれてる・・・主婦には助かります~(/_;)

あと、インスタには載っていなかったようなのですが・・・(見落としあればすみません)

ナルサラダというメニューがあって、ジャーサラダみたいなお洒落なサラダもテイクアウトできます。

これがあると、「テイクアウトは野菜が少ないから何か買い足さないと・・(/_;)」って迷う必要なくって非常~~に助かります♪

ナルカフェ草津のテイクアウトメニューは?ハワイアンカフェのご飯がお家で食べられる♪さいごに

ナルカフェ草津のテイクアウトメニューをまとめてみましたが、けっこう種類が多いです!意外でした・・。テイクアウトだと種類が限られているお店も多いなか、看板メニューの

・ナルプレートセット

・ナルバーガーなどのバーガー系

がお家で食べられるのは嬉しいところ・・・。ヘルシー系メニューも揃ってるのも有り難いです。

テイクアウトやってみたらレビューも追記していきます♪

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました