記事内に広告を含む場合があります。

キャリマートのメニュー&テイクアウトのレポ。ハンバーガーが絶品!

キャリマートのメニュー&テイクアウトのレポ。ハンバーガーが絶品!栗東市ランチ・グルメ

滋賀県栗東市にあるCaliMart(キャリマート)のハンバーガーをテイクアウトしました♪

アメリカの雰囲気あふれるお店で、名物のハンバーガーも絶品!
メニュー紹介&レポします。

関連記事 

スポンサーリンク

キャリマート(CaliMart)とは

キャリマートは、滋賀県栗東市にあります。
栗東市の郊外にあり、ゴルフ場の琵琶湖カントリークラブ、滋賀県工業技術センターなどが近くにあります。

大通りに面した場所にあるので、道は分かりやすいです。

スポンサーリンク

キャリマート(CaliMart)のメニューは?

メニューは、「オリジナルハンバーガーセット」(フライドポテト、ドリンク付き)とサイドメニューのみ。

シンプルなメニューですが、このお店が作るハンバーガーが絶品。遠くからもお客さんが通ってこられるそうです。

ハンバーガーにはパティやチーズなど、トッピングを追加することもできます。

キャリマートのハンバーガーはテイクアウトできる?

もちろん大丈夫です!


私が問い合わせたときは、作るのに15分ほどかかると聞いたので、待ちたくないときはあらかじめ電話予約しておいて、取りに行くのがおすすめ。

スポンサーリンク

キャリマートのはンバーガーのレポ。

キャリマートのハンバーガーをテイクアウトしてみました!

パッケージはこんな感じ↑

開けてみました。

ハンバーガーは、大きいアメリカンサイズ。

具材は、パティ、ベーコン、チーズ、オニオンスライス、レタスが入っており、こちらもたっぷり入っています!

バンズは、あえて焦げ目をつけていて、香ばしさと味のアクセントになっています。

ここのハンバーガーがとっても美味しい!
パティ(お肉)が肉感たっぷり&ジューシーで食べ応えあり、お腹いっぱいになります。
また、バンズやソースも絶品!

スパイシーなのですが辛すぎることもなく、とても食べやすい味になっています。


ソースは、バーベキューソース、マヨネーズが入っていて、くどさがなく、美味しさとまろやかさが混然一体となったソースで、あっという間に食べてしまいました。

意外だったのはバンズも柔らかくて食べやすいこと。ふわっとした食感のパンなので、ほんと食べやすいです。

バンズ、具材、ソースどれも美味しくて満足しました!

スポンサーリンク

キャリマートお店の様子

今回はテイクアウトで店内に入ったのは一瞬でしたので、外のみの写真です。

アメリカンテイストでお洒落&個性的なお店です。テラス席もあるので、お天気がいいときはテラスで食べてみるのもいいですね。

駐車場もアメ車が並んでいて、カッコいいです。

スポンサーリンク

キャリマートの営業時間は?

土日祝は、16時がラストオーダー、17時に閉店です。

またハンバーガーがなくなり次第、閉店となりますので、心配な方は予約して行くか、あらかじめ電話確認してから行くと安心です。

スポンサーリンク

キャリマート周辺のお店、遊び場

キャリマート周辺の飲食店おすすめはこちら↓

近くには、道の駅「こんぜの里りっとう」があります。
公園やキャンプ場、バンガローがあり、楽しめます↓

キャリマート 基本情報

お店の名前CaliMart(キャリマート)
住所〒520-3004 滋賀県栗東市上砥山234-8
営業時間11:30~14:30
11:30~17:00(LO 16:00)
(完売次第閉店、SNSで毎日お知らせ)
定休日火曜日、第3月曜日
駐車場
連絡先077-532-9766
URLhttps://www.instagram.com/calimart.jp/

タイトルとURLをコピーしました